2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
”とれじゃーぼっくす”初日レポ
”とれじゃーぼっくす”初日のレポです♪

今日はとっても良い天気♪午前中はとにかく日が当たっていれば
ポカポカとあたたかくて気持ちのいい陽気でした♪
午後は冷たい風に見舞われ
ちょっと寒かったですが・・・
足を運んでくれた友人たちに感謝です♪


沢山の方々に訪れていただきました♪
ちびすけの幼稚園のママ友さんたち。
小学校のママさんたち。
高校の同級生。
さきすけの妹たち。
手話サークル仲間。
ご近所の奥様方。
玉川上水をお散歩中の皆様。

本当に沢山のお客様に来てもらうことができました♪

そして今回新しく委託に加わってくれた
布小物作家のmilano〜ミラノ〜様。
パウンドケーキで参加してくれたばな様。
初の委託参加はいかがでしたか??

ご一緒出来てスタッフ一同
とっても嬉しく思っています♪
素敵な作品や美味しいケーキ♪
来てくれた皆さんにも大好評でした♪
ばなさんケーキ☆

ばなさんのケーキたち


milanoさんのミニBAGとみかすずさんの新作☆あったかBAG☆
新規の委託様



milanoさんのグリーティングカードと
さきすけの羊毛フェルトたち。
popopoh+さんの人気の印鑑ケースなどなど・・・
羊毛でびゅー


他の作品も次回UPしますね♪


沢山お嫁入りしてくれました♪
みなさまのおうちで
癒しの一部になってくれたら作家一同光栄です☆
本日もありがとうございました!!!


明日11月30日(土)は
お時間が変わりますのでご注意ください!!

10時半より1時まで☆
紅茶セットは金曜のみです。

子どもミニフリーマーケットをやります♪
ねぇちゃんズが何やら作ってお待ちしていますので
お子様もどうぞお待ちしております♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)