プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

とれじゃーぼっくす二日目レポ☆

昨日はハンドメイドおうちSHOP
”とれじゃーぼっくす”二日目☆でした。

前日に沢山の方々に来ていただき、
土曜日は少々商品が少な目ではありましたが
ディスプレイを変えて
こじんまりと開催させていただきました♪

恒例の子供フリーマーケットも
親子連れのお子様たちに盛り上げていただき
今回も子供店長たちが「おもてなし」頑張っていました♪


土曜日の様子
こんな様子で土曜日はかなり縮小してOPEN☆

絵連さんのびーずあくせ

絵連さんのビーズアクセサリー☆
今回もさきすけもGETしちゃいました♪
こちら↓↓↓BAGは新規で参加いただいたmilanoさんのミニBAG♪
こちらもGET!!
戦利品☆


蜜柑さんの可愛い刺繍のスマホケース♪
蜜柑さんの刺しゅう

今回も色々な作品がお嫁に行きました♪
みなさまの癒しの一部になれたら幸いです♪

次回の”とれじゃーぼっくす”は来春GW明けを予定しています。
お会いできるのを楽しみにしています。

二日間足を運んでくれました皆様☆
ありがとうございました!

参加していただいた作家の皆様☆
お疲れ様でした☆
またのご参加を楽しみにお待ちしています♪



スポンサーサイト

コメント

No title

2日間、お疲れ様でした☆
次回もよろしくね~~(^^)v
2013-12-02 13:40 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

おつかれさま☆

こちらこそ!!
みかすずさんあっての”とれじゃーぼっくす”ですから☆
2013-12-03 15:29 | さきすけ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/607-5d60ccd0

 | ホーム |  page top