2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
子ザル??
日々ちっこい子ザルと格闘中です。

我が家の子供たちは意外に聞き分けが良いタイプだったのですが
末っ子はやはりだめですね~~・・・

体操教室の帰りに幼稚園の木に登って遊ぶ姿なんて
まるでサル・・・☆
子ザルの木登り


更に公園ではブランコにつかまって・・・
体操選手?

吊り輪かっ☆
「シライ」じゃないけど何かの技を決めているつもりかな??
このまま一回転します・・・。
いつ手を滑らせるかドキドキの毎日

現在幼稚園では
水疱瘡が流行中☆
さきすけ家の子供たちはみんな感染済みなので安心ですが
どの学年にもちょこちょこ感染者が出ているようです。

そして大人たちに大流行なのが
喉の風邪☆
うっかり私もかかっちゃいました☆

先週がピークでしたが
とにかく喉が痛くて痛くて・・・
更に熱も出ました。

今は喉はだいぶ良くなりましたが
今度は鼻がどろどろ・・・
最近体調崩しやすくなったなぁ・・・
やっぱり年齢がネックなのかしら???
怖すぎる~~☆

みなさまもどうぞお大事になさってくださいませ。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ、ちびすけくん、随分高いところに登ったねぇ
小さい手でもしっかり掴んですごいよね

体調崩していたのね
暖かくして栄養あるもの摂ってゆっくり休んでね☆


サル
みかすずさん☆

ホントにおさるみさいでしょ??
怖いくらいに高いところまでのぼるもんだから
観ている方が怖いの・・・

腕の力なのか握力なのか
はたまた腹筋なのか・・・
どこの筋肉でぶら下がってるんだろうか???

体調心配ありがとう♪
だいぶ回復してきたけど
なかなか完治はしない感じよ。
歳のせいかね~~・・・