2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
シェリーマルシェvol.2
ご報告です☆

先日土曜日に、第二回となるイオン入間店での
『シェリーマルシェvol.2』が終了しました☆

一日暖かくなる予定の土曜日でしたが
何故かとっても寒ーい一日となりました

そんな気温にも負けず
沢山のお客様に立ち寄っていただき
大盛況でした☆

シェリーマルシェ2

ecomoco×ticticブースです♪
今回は一回のフロアでの出店となりました☆
目の前では美味しそうな焼き鳥ちゃんが常にじゅうじゅう・・・
そそられます☆

teraちゃんの作品はこちら↓
teraちゃん
あったか素材の作品がいっぱいで季節感たっぷり♪
流石です!!


こちらはみかすずさんの作品↓
みかすずさん

定番になりつつあるBAGインBAGも種類が豊富になりました☆
ラミネートの作品て難しいのにすごいです☆


そしてお恥ずかしながらさきすけの作品はこちら↓
さきすけ

代わり映えしないですが
定番を織り交ぜつつ、新作もちょこちょこ登場させています♪


今回のイベントでは
前回の「さやまーけっと」の時にも出店されていた
エコクラフトの作家さんとお話をさせて頂きました♪
可愛いリンゴのカゴが目印でいつも気になっていたんですが
ようやく話しかけられました♪
(意外と人見知り?)

細かくて美しい編み目の作品ばかりで
私も勉強になります♪
同じ趣味の作家さんとのおしゃべりは格別に楽しいです~♪

今回のイベントでも素敵な出会いがあり感激でした☆

そうそう!!
前回の参加イベントでご一緒した作家さんが
今回はお客様としていらしていて
これもまた嬉しい再会となりました♪

更にお菓子の差し入れまでいただきまして、ありがとうございました♪
またどこかのイベントでお会いできるかな♪


主催のシェリール+さま
イオン様
今回も素敵なイベントをありがとうございました☆
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)