2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
関東の大雪
先週は二週にわたってまさかの大雪☆

そして二週に渡っての雪かき・・・
もう年齢的にも続けて雪かき三昧はきついっす。

降りはじめ
一回目の雪の日。
降りはじめはこんな感じで、家の傍の遊歩道も素敵な雰囲気♪


そして二回目の雪の日・・・
吹雪の中遊ぶ子供たち☆
大雪の中家の前で


ちびだけならまだしも
12歳になった姉ちゃんズも張り切りすぎ・・・
雪の中で元気が出る


そして翌朝この場所が・・・
こんなに積もった同じ場所

こんなに積もっていました


そしてこの大雪で色々なものが破損・・・
破壊☆

雨どいにつけていた落ち葉よけのネットが・・・
窓の外にぷら~ん

さらにショッキングなのは・・・
テレビがつかない!!!
我が家はアンテナで受信しているんですが、
どうやらアンテナの破損なのか
はたまた向きが変わってしまったのか??
それとも何かほかのトラブルか・・・?

すぐにアンテナ工事をしてくれたところに
連絡をしたのですが
休日だったためつながらず・・・
月曜日にやっと連絡がついたかと思ったら
込み合っていてうかがえるのは次の月曜日の午後。と・・・
まじですか☆

オリンピックまっただ中なのに家の中がとっても静かです(涙)



悪夢はまだ続く・・・
吹雪の中遊びまわったつけが回ってきたのでしょうか?

姫が熱をだし

王子が微熱続き

やっと快復したかと思っていたら
今度はちびすけが発熱中です。

しかも3人ともインフルエンザの判定はマイナス。
原因不明の微熱やら高熱やら・・・
やな感じです

本日と明日は東村山の中華料理店『一翠』さん2階にて
ハンドメイドイベントに参加予定だったのですが
ちびすけの発熱で私はいかれず・・・
相方のみかすずさんにすべてお任せすることになっちゃいました。

ホント申し訳ないです。
とりあえずインフルエンザではなかったのだけは救いかしら???

ウオールポケット

久々の壁掛けタイプ作ってみました♪
明日もやってます♪
お近くにおいでの方は是非立ち寄ってみてくださいね
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

