2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
児童作品展
先月の事になりますが
記録のためにUPします。

毎年市の児童作品展が年に一度開かれるのですが
市内の小学校から選ばれた作品が飾られるという市内の小学校の作品展です。

姫は二回ほど選ばれたことがあるんですが
今年はなんと王子と姫のW選出☆

姫は工作やお絵かきが大好きなので
割と得意なのですが
王子は好きだけどいつも決まった題材(車)ばかりを作品にしてきたので
まさかの選出でした。

こちらが姫の作品
姫作品
ネコ型の器と
ガラスを流し込んだ透き通るお皿の3点セットです。

本人は自信作だったのは絵の方だったらしいのですが
評価してもらえたのは製作物でした

母はどっちでも嬉しいけどね。


そしてまさかの王子の作品☆
王子作品

テーマは『○○の長いモンスター』というものです。
王子の作品名は、
「髪の毛の長いモンスターの家族」
よく見ると髪の毛の中にいくつか子供がぶら下がっています(笑)

本人なりに形や色味も一生懸命考えて作ったそうです。
なかなか可愛くて私は大好きです♪

超親ばかですが
姫の小学校最後の年に、
Wで選んでもらえたこと、とっても嬉しかったです♪
良い思い出になりました


 
Secret
(非公開コメント受付中)