プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

オーダー品完成☆

実は年末に友人からオーダーをいくつかいただいていました。

イベントの合間にせっせと作り、
まずは一種類完成☆
オーダー品2
箪笥の上に医療を収納するためのカゴだそうです。
家族分を色分けして収納するとの事。
箪笥の上に3つきれいに並ぶサイズになっています。

更にちょいと難しいオーダーをいただきました。

昨年キッチンをリフォームした友人。
「ここにぴったりおさまるように、引き出し式のカトラリーケースが欲しいの♪」

真っ白な素敵なキッチンに真っ白のケースが欲しいんだって。
なんて素敵なオーダーでしょう!!!

でも重さに耐えられるように作ることが可能かどうか不安・・・
ひとまず作ってみ無いと解らないので
お返事は保留にしていました。

それで作ってみたのがこちら。
オーダー品

持って行って合わせてみないと
まだちゃんと入るか不安ですが・・・
ひとまず希望通りに作り上げることはできました。
意外と丈夫なので、重さには耐えられそうです。
引出し式

こんな風に引き出しが使えます。
持ち手にはワックスコードを使ってみました♪
ぴったり入ったら気持ちいいなぁ♪

直接合わせに行きたい感じ。

インフルエンザ菌の流行が治まるころにお届けに行きたいと思ってます。
気に入ってもらえるといいけどな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/614-b234eb84

 | ホーム |  page top