2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちびすけの・・・
我が家の末っ子ちびすけは
生粋のアイドル好きな幼稚園児です
中でもAKB48のまゆゆが大好き♪

最近はAKBもどんどん卒業する子が増えてきましたよね~~・・・

それを見てなのか??
変なものを発見☆
なんじゃこりゃ(笑)
『みなさんと しごとも いちねんたってくれました えけびほお』

???
どうやら卒業の挨拶文のようです(笑)
皆さんも仕事も一年経ってくれました?
えけびほお はきっとAKB48よね。

おもろすぎる(笑)

更に朝食の時の一コマ☆
ちびすけのいたずら

朝食の食パンで遊び食べしてました
でもあまりに可愛くて癒されてしまったぁ・・・

末っ子パワーってすごいね・・・
可愛すぎてやばいです。
怒ってても泣いていても思わずニヤニヤしそうになるのをこらえるほど・・・
可愛い・・・♪
こんなんじゃだめなのに☆
母反省☆


そうそう!!!
姫のお茶碗を新しく買い換えました。

実は小さい頃から今まで同じものを使い続けていました!!
気付いたらもうかれこれ10年??
割れてないし~~・・・みたいな感じで
ずっと使っていたけど
流石にもうやばいよね・・・ウサ〇ナちゃん。
お疲れ様

100均で自分で選んで買いました♪
お気に入りみたいです。

しばらく使えそうだね♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)