プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

お別れの手紙?

他愛もない話題ですが
なんだかとってもかわいかったのでUPしちゃいます♪

ちびすけが同じクラスだったお友達に
終業式の日にもらったものです。
お別れの手紙?

なんだかクルクル巻きに筒状になった紙切れだったのですが
ちびすけが開けろというので開いてみると、お手紙でした☆

一番上の欄には
差出人の名前が・・・『○○○○え』
本当はここにちびすけの名前が入るはず(笑)しかも『へ』じゃなくて『え』(笑)

『ちびすけくん いつも おもしろいこと おしえてくれて
  ありがとう わかれるよ』

超ウケました(笑)
おちゃらけのちびすけは
いつもおかしなことをして友達を笑わせているようで
そのことを書いてくれたのだと思います。

それにしても・・・
『わかれるよ』って(笑)
クラスが別れちゃうかもねってことだと思うのですが
表現がおもしろすぎ!!!


子どものお手紙最高☆☆☆




余談ですが
最近子供のアニメ番組で
『妖怪ウォッチ』というのが大流行しています。

我が家も大好きで毎回見ているのですが
先日お友達と一緒に児童館に行ったときに
王子と友人の子が二人でドミノをやっていたのですが
お友達がドミノに飽きたようで
こんなものを作っていました♪
じばにゃん

すご~い♪
じばにゃんというキャラクターなのですが
何も見ないでちょいちょいと作ってました☆
上手~~!!!!
あまりに可愛くてパチリ☆


子どもってすごいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/620-3b8700da

 | ホーム |  page top