プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

カプラ

春休み中に子供たちと
久々に児童館へ通っていました。

幼稚園の頃によくやっていたカプラという積み木のようなものを使って
王子が作品作りに没頭していました(笑)
カプラ

身長よりかなり大きくなってしまって
これ以上積めなくなり断念☆

久々に楽しんでいました♪

たまに来ると児童館もとっても新鮮のようです(笑)

注)写真に写りこんでいる子は全然知らない子です(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/622-fb9d05ad

 | ホーム |  page top