2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
世界一周??
先日家族で、素敵なミニ旅行へ行ってきました。
1世界一周へ

素晴らしい☆
流石世界遺産ですね!!

世界一周へ2

こちらも圧巻☆

実際は??


もうお気づきでしたよね(笑)
東武ワールドスクエアに行ってきました♪
こちらはメンテナンス中☆

以前にも旦那といったことがあったのですが
子どもに見せてあげたくて今回の旅行の一つに組み込みました♪

でもちびすけは全然楽しくなかったようで・・・
すぐに飽きてグズグズ・・・・・・トホホ。


姫は勉強したもの(日本史の部分)があったりしたようで
意外と楽しかったようです♪

私もこういうのが大好きなので
二人でのんびりと満喫してました♪


世界史を勉強したらまた来てみたいです♪
世界旅行は厳しいので・・・・・
日本で我慢してちょ♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいね!
思わずニタニタしちゃいました(^ー^)ちびクンも試練です!好みがそれぞれ違うと母も趣向に悩みますね…。息子は上野の国立博物館が好きでした(^^;そのかわり動物と動物園はサッパリで。。ダルメシアンをシマウマと言ったくらい動物オンチですが(-ロ-;)カップヌードル博物館とかは、ちびクンどぉかしら?(^^;


しまうま(笑)
なりなり様☆

息子くんウケる~~!!
てんてんとシマの区別はもうついただろうか??(笑)


でもなんとなく気持ちはわかる~~~(笑)(笑)(笑)

カップヌードルかぁ!!
確かに万人にウケそうだよね♪
企画してみようかな☆
ありがとう♪