プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

世界一周??

先日家族で、素敵なミニ旅行へ行ってきました。
1世界一周へ

素晴らしい☆
流石世界遺産ですね!!

世界一周へ2

こちらも圧巻☆

実際は??


もうお気づきでしたよね(笑)
東武ワールドスクエアに行ってきました♪
こちらはメンテナンス中☆

以前にも旦那といったことがあったのですが
子どもに見せてあげたくて今回の旅行の一つに組み込みました♪

でもちびすけは全然楽しくなかったようで・・・
すぐに飽きてグズグズ・・・・・・トホホ。


姫は勉強したもの(日本史の部分)があったりしたようで
意外と楽しかったようです♪

私もこういうのが大好きなので
二人でのんびりと満喫してました♪


世界史を勉強したらまた来てみたいです♪
世界旅行は厳しいので・・・・・
日本で我慢してちょ♪
スポンサーサイト

コメント

かわいいね!

思わずニタニタしちゃいました(^ー^)ちびクンも試練です!好みがそれぞれ違うと母も趣向に悩みますね…。息子は上野の国立博物館が好きでした(^^;そのかわり動物と動物園はサッパリで。。ダルメシアンをシマウマと言ったくらい動物オンチですが(-ロ-;)カップヌードル博物館とかは、ちびクンどぉかしら?(^^;
2014-04-27 09:24 | なりなり #- | URL [ 編集 ]

しまうま(笑)

なりなり様☆

息子くんウケる~~!!
てんてんとシマの区別はもうついただろうか??(笑)


でもなんとなく気持ちはわかる~~~(笑)(笑)(笑)

カップヌードルかぁ!!
確かに万人にウケそうだよね♪
企画してみようかな☆
ありがとう♪
2014-04-30 14:32 | さきすけ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/623-5cd54a3f

 | ホーム |  page top