プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

おうちSHOP日程

なかなかハンドメイドの画像をUPしていませんでしたが・・・
一応コツコツと作品作り進めております♪

そして!!!

恒例の春のおうちSHOP”とれじゃーぼっくす”の日程が決まりました♪
早速お知らせします☆

6月13日(金)紅茶とお菓子のCaféせっとあり♪
  14日(土)お子様連れでどうぞ♪

出店作家様や作品などはまたUPしていきますね~~

さきすけも夏用のBAGにと
新作作ってます♪
なつようしんさくBAG

爽やかなカラーを使ってみました♪


羊毛ちゃんもハマってます!!
新たなキャラも発掘中♪
製作途中の・・・

まだおめめ入れてないので表情が無い

またまたストラップにしようと思います♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/627-037316f0

 | ホーム |  page top