プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

GWの終わりに

今年のGW最終日は、
私が子供の頃に亡くなった祖母の33回忌の法要で締めくくりました。

親戚だけでの法事を済ませた後は
お楽しみ企画☆

奥武蔵休暇村の施設内にある
手ぶらBBQに行ってきました♪

材料はもちろんの事
お皿やお箸までそろっています。

しかも肝心な焼き道具はガスコンロ式☆
炭などで火を起こす手間が無いので
すぐに始められます♪

これはかなりお勧めでしたよ!
お任せBBQ

野菜とお肉
焼きそばもセットになってます。
人数分の注文をしてあれば
追加の食材は持ち込みもできます。

コンロは4台しかないので
場所の予約は争奪でしょうねwww

BBQをしている目の前には
芝生の広場(小さいけど)があり
子どもたちも飽きずに遊んでいられます。

もちろん大人も思い切りはしゃげましたww
バドミントン盛り上がったわぁ♪(笑)

ちびっこたちはすぐ近くに流れている浅くて小さい川があり
そこでおたまじゃくし取りに没頭していました。

しかも同じ施設に入浴施設もあるので
帰りはさっぱりして帰れます♪

ほんと至れりつくせりでした♪
炭焼きじゃないからあんまり臭くもならなかったし
大満足でした♪

楽ちんガスコンロ

こちらがそのガスコンロです。
とっても快適でした☆


何よりも親戚一同楽しく過ごせたことが嬉しい♪
これからも仲良し一族で居たいものです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/628-7bda7dd8

 | ホーム |  page top