プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

IKEA行ってみました☆

今年の春にIKEA立川店がオープンしました。

開店当初は混みこみだろうと
GWを狙って行ってきました♪

遠くのお出かけよりも
近場のお出かけを選ぶさきすけ家です(笑)

今頃の投稿でお恥ずかしいですが
記録までに☆


我が家からだと近場のIKEAといえば
港北店か三郷店かな??

とにかくどちらに行くにも遠かったのでなかなか気軽にはいかれませんでした。
過去に千葉のIKEAと港北のIKEAには行ったことがありますが
それも各2回ずつほど。

まさか立川店ができるとは感激でしたぁ♪

何しろチャリでも行ける距離ですから♪
大物を買う予定が無ければ余裕です☆

一日中フラフラして
脚は疲れたけど
やっぱり楽しかったなぁ♪

パンダまみれ
気付くと王子がパンダまみれになっていました(笑)
どれが王子だ???

今度は姫のベッドでも買いに行くかなぁ??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/629-6df4e440

 | ホーム |  page top