2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
とれじゃーぼっくす2014 spring
さてさて春の”とれじゃーぼっくす”の時期がやってきました♪

今回でなんと15回目のおうちSHOPとなりました☆

開始の頃に幼稚園児だった姫が
今年は中学生☆
本当に早いものです~~!!

そしてそして!
毎回足を運んでいただいた居る皆様に
大大感謝の思いでいっぱいです

みなさまのおかげでここまで続けてこられたのを
身をもって実感しています☆

そして何よりも相棒のみかすずさんと
美味しい紅茶を用意してくれている
ちゃみぃさんの存在に感謝です!!!
I LOVE YOU~~♪

更に今回はいつものメンバーに加えて
沢山の作家様に委託していただけることになりました

新規の委託の皆様とお会いできるのもとっても楽しみです♪

先日、以前にイベントでお隣のブースだった
ワイヤー作家のako様とお会いする機会があり
直接委託のお誘いをさせて頂きました♪
なんと快くお引き受けいただきましたぁ

とっても素敵な作品ばかりで
憧れの作家様の一人です♪


当日皆様の手にもakoさんの素敵な作品が届きますように♪
どうぞ楽しみにしていてくださいね~~♪


私も作品作りにせっせと励んでおります☆

今回は初の試み☆
24本取りのエコテープを用意してみました!!
24本幅

お気づきでしょうか?
普段の物よりも倍の幅になっています。

このテープ
ずっと気になっていたのですが
今回ようやくGETに踏み切りました♪

今までの物とは全く違った雰囲気の作品が仕上がっていくので
私もとってもワクワクしています♪
北欧風のカゴ

今流行りの北欧風のカゴにチャレンジしています☆
こちらも是非手に取ってみてくださいね♪

おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”vol.15は

6月13日(金)  10時~13時半  プチカフェセット有
   14日(土)  10時半~13時              雨天決行☆

二日とも時間が異なりますのでご確認の上遊びにいらして下さいね~~!!
心よりおまちしています♪

みかすずさんのブログもよろしくです♪
↓↓↓

http://ecomoco2tictic1.blog.fc2.com/




 
Secret
(非公開コメント受付中)