プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ワイドで・・・

うわぁ☆なんて暑いのかしら??
昨日は姫のクラスメイトがバタバタと熱中症の症状で不調を訴えていたそうな・・・

1人は大量の鼻血。
1人は頭痛と発熱。
他にも貧血やら吐き気やら早退やらと
大変だったみたいです。

我が家も王子が遊びから帰ってくると
「頭が痛い・・・」
今日は小学校は光化学スモッグ注意報で
外体育が途中から亡くなったとか??
そんな影響もあるのかしら??

光化学スモッグの影響か
熱中症なのかはわかりませんが
昨日は王子は早寝させました☆

熱が出なかったので本日は普通に登校しましたが
おともだちと約束をせずに帰宅してきたってことは
やっぱり疲れているんですね~~・・・


ハンドメイドの方は・・・
またまたワイドのテープで色々作成してみました♪
ワイドテープ

雑誌や書類がたっぷり入る大きさのトレーです♪
お茶のセットを入れて使うのもいいかも♪
けっこう丈夫なのでGOOD☆


持ち手はこんな感じにおめかししてみました♪
雑誌が入るトレー


存在感大のトレーです♪


おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”vol.15は
今月13日(金)  10時から13時半
14日(土)  10時半から13時です♪

ビーズアクセサリー
布小物
刺繍小物
お菓子各種
手作りカード
クラフトテープ雑貨
羊毛フエルト小物
ワイヤー雑貨
プチカフェセットなど・・・

盛りだくさんでお待ちしています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/631-99af3c28

 | ホーム |  page top