2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
ウルトラマンの大ピンチ☆
先日幼稚園に登園前のちびすけの一コマ☆

登園まで時間が結構あったので
のんびりウルトラマンを出して遊んでいました。


はっっっ☆


ウルトラマンのピンチ
ひぃっ☆
ふと見てみたら
ウルトラマンが怪獣に顔をまるっと食われちゃってます
更によ~~く見ると
もう一体が下敷きになっていました
なんだかかなり怖い状況ですが・・・?


ちょっと一言「大変☆」って言ってみたら・・・

ちびすけ「でも大丈夫♪」
と言うと、
顔を食べられているウルトラマンが急に怪獣を首で投げ飛ばし
そこからは強い強い☆☆☆
下敷きになっているウルトラマンも大活躍☆
更におもちゃ箱の中のウルトラ兄弟も加勢して
あっという間に大勝利♪

残念ながら画像がないのですが
帰りはもっと笑えた(笑)

「そろそろ時間だよ~~!お片付けしなきゃね。」と声をかけると

ちびうすけ「あぁ大丈夫♪
         もう帰るところだから

ふと見ると・・・
おもちゃ箱に向かって沢山のウルトラマンが
全員両手を挙げてうつぶせに寝ていました。

すると次々に・・・

『じゅわっ☆』

『じゅわっ☆』

『じゅわっ☆』


てな感じに飛び立ち
おもちゃ箱星へ帰っていきました(笑)www


幼稚園児最高☆
超面白かったです♪
その間ずっと真剣に遊んでいました
可愛すぎ~~♪




さてさていよいよ週末はおうちショップです☆


おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”vol.15は
今月13日(金)  10時から13時半
14日(土)  10時半から13時です♪

ビーズアクセサリー
布小物
刺繍小物
お菓子各種
手作りカード
クラフトテープ雑貨
羊毛フエルト小物
ワイヤー雑貨
プチカフェセットなど・・・

盛りだくさんでお待ちしています


 
Secret
(非公開コメント受付中)

