プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ウルトラマンの大ピンチ☆

先日幼稚園に登園前のちびすけの一コマ☆

登園まで時間が結構あったので
のんびりウルトラマンを出して遊んでいました。


はっっっ☆


ウルトラマンのピンチ
ひぃっ☆
ふと見てみたら
ウルトラマンが怪獣に顔をまるっと食われちゃってます
更によ~~く見ると
もう一体が下敷きになっていました
なんだかかなり怖い状況ですが・・・?


ちょっと一言「大変☆」って言ってみたら・・・

ちびすけ「でも大丈夫♪」
と言うと、
顔を食べられているウルトラマンが急に怪獣を首で投げ飛ばし
そこからは強い強い☆☆☆
下敷きになっているウルトラマンも大活躍☆
更におもちゃ箱の中のウルトラ兄弟も加勢して
あっという間に大勝利♪

残念ながら画像がないのですが
帰りはもっと笑えた(笑)

「そろそろ時間だよ~~!お片付けしなきゃね。」と声をかけると

ちびうすけ「あぁ大丈夫♪
         もう帰るところだから

ふと見ると・・・
おもちゃ箱に向かって沢山のウルトラマンが
全員両手を挙げてうつぶせに寝ていました。

すると次々に・・・

『じゅわっ☆』

『じゅわっ☆』

『じゅわっ☆』


てな感じに飛び立ち
おもちゃ箱星へ帰っていきました(笑)www


幼稚園児最高☆
超面白かったです♪
その間ずっと真剣に遊んでいました
可愛すぎ~~♪




さてさていよいよ週末はおうちショップです☆


おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”vol.15は
今月13日(金)  10時から13時半
14日(土)  10時半から13時です♪

ビーズアクセサリー
布小物
刺繍小物
お菓子各種
手作りカード
クラフトテープ雑貨
羊毛フエルト小物
ワイヤー雑貨
プチカフェセットなど・・・

盛りだくさんでお待ちしています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/632-3e849c2e

 | ホーム |  page top