プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

友人と素敵ランチへ♪

先日友人の旦那様の会社で建てたという
府中のイタリアンレストランへいきました!
府中イタリアン
外はこんな感じ☆
お店の外にもCaféみたいな席がありました♪

中はバーみたいな雰囲気♪←行ったことないけど(笑)
店内
柱がモザイクタイルになっていたりして
細かい部分まで超素敵でした

私たちは手前のソファー席でいただきました。
超くつろいじゃえる席でしたよ♪

外装や内装はもちろんの事
お店の雰囲気も良いし
店員さんんもとても感じのいい対応☆


そして味もとってもよかったので
いうことなしです♪
いやいやなしじゃなくって大満足ですぅ♪
前菜

こちらが前菜。

バジルソースがきれいですよね~~♪


私が選んだメインはお肉♪
若鶏のキノコクリームソース

若鶏のキノコソース☆
優しいクリームソースがたっぷりかかっていてとっても美味しかったぁ♪

彩もとってもきれい♪



友人チョイスはお魚料理☆
サーモンのタルタルソース添え

サーモンのタルタル添え♪

香ばしい良い香りでしたぁ


そして他にもドリンクとバケットがセットになっていました。
パンはバケットとフォカッチャだったのかな??
塩味がいい感じに効いていてほんとに美味しかったぁ♪

更にドルチェもついていました♪
3人ともおなじ『ブルーベリーチーズケーキ』選びました♪
ブルーベリーチーズケーキ

さっぱりしているのにブルーベリーがすっごい存在感☆
美味しかったなぁ

雰囲気よし☆
居心地よし☆ 味よし☆
建物よし☆

言うことなしの素敵なレストランでした♪

田中住建さんはこだわりの素敵な建物を作っているので
観るだけでもとっても楽しいです♪ 更にレストランだなんて素敵すぎる☆


いつもお誘いありがとう♪
旦那様にもよろしくお伝えくださいね♪

みかすずさんも一緒に予定だったのですが
予定が合わず、今回は残念ながらお留守番でした。
今度は一緒に行きたいね♪
スポンサーサイト

コメント

素敵なお店~♪

わぁ~、素敵なお店だね^^
予定が合わず、ご一緒出来なくて残念
次回は一緒に行けたらいいな♪
2014-06-07 20:17 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

こんどこそは☆

みかすずさん☆

以前に行ったときと同じお店なんだけど
建て替えるって言ってたでしょ??

それがこうなった感じ。

前も素敵だったけど
今回も素敵だよね~~♪
普通に今度行ってみようね!!
2014-06-09 20:56 | さきすけ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/633-cdf82433

 | ホーム |  page top