2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
おうちSHOP☆一日目
昨日はお天気かと思うと積乱雲がもくもく・・・
時々雷雨に見舞われながらの
おうちSHOP一日目でした♪

そんな中も午前中は何とかお天気に恵まれて
沢山の方々に足を運んでもらいました

一日目の様子をちらっとUPします♪

akoさんのワイヤー雑貨

先日近所のイベントで委託のお誘いをさせていだいた
ワイヤー作家のakoさんの作品や
刺繍小物作家の蜜柑さんの作品。

私もいくつかGETさせていただいちゃいました♪
後日戦利品もUPしますね☆

Bamboosさんのアクセサリー&popopo h+さんのストラップ

こちらは新規で委託していただいた
Bamboosさんのアクセサリー♪
センスが輝きます☆
左にあるのはpopopo h+さんの可愛いストラップ♪
こちらもとっても可愛くて
一種類ずつGETして行かれた方もいました(笑)
きっとどれも可愛くて選べなかったんですね~~♪

ことりさんのワイヤーアクセサリー

こちらは画像が良くなくて申し訳ないですが
新規の委託様でワイヤーアクセサリー作家の
wire work ことりさんの作品。
細いワイヤーで繊細に仕上げていて
どれもセンスが輝きます♪
手作りのディスプレイケースも素敵でした♪

手作りの美味しいパン

今回大人気だったのがこちらの手作りパン☆
作家名が無かったのでお名前の紹介ができませんが
しっとりふわふわの美味しいパンが2種類☆
お買い物の後に皆さんお昼用にお持ち帰りされていました。

他にも新規の作家様もいらっしゃいます♪
ここからは次回のblogでUPさせて頂きますね~~

足を運んでいただきました皆様
ありがとうございました♪
笑顔で「いつも楽しませてもらっています」と言っていただけて
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


二日目は紅茶のセットはございません。
パンも完売いたしましたので店頭に並びませんが
可愛い雑貨や手作りのクッキーなどもありますので
是非お子様連れで遊びにいらして下さいね♪

6月14日(土)

10時半から13時まで☆
1日目と時間が違いますのでご注意ください。

今日は暑い1日になりそうです。
お気をつけていらしてくださいませ。

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

