2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
戦利品紹介2
先日の”とれじゃーぼっくす”の戦利品♪
まだまだあります

milanoさんのカードとpopopo h+さんのストラップ
milanoさんの手作りカードと
popopo h+さんのストラップ♪

どれも可愛くて迷いましたがこちらの2つ(他にもGETしましたが(笑))♪

akoさんの雑貨 蜜柑さんのリネンのふきん

更にこちら♪
wire akoさんのストラップシューズと
蜜柑さんのリネンの布巾♪
裏布がないタイプなのに刺繍の処理がめちゃめちゃきれい
本当に仕事が丁寧ですぅ♪

もったいなくて布巾として使えず・・・
ノートパソコンのカバーにして使っています

あ~~♪
今回も素敵な雑貨と素敵な作家様に出会えて最高に楽しい”とれじゃーぼっくす”に
なりました♪

雹が降ったり雨が降ったり
晴れて暑すぎたりする中足を運んでいただいた皆様に
ありがとうございました♪


19日・20日は東村山の中華料理店「一翠」さんの2階にて
ハンドメイドの雑貨屋さんOPENします☆
完全委託なので店頭にはいませんが
お近くにおいでの方は是非寄ってみてくださいね♪

ecomocoはみかすずさんとさきすけで参加しています♪
みかすずさんのブログはリンク先の「手作りのある暮らし」にて♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)