2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
近所にCafé
ちびすけが産まれる前に母や友人とよくいったフランス料理のお店。
近所にこんな素敵なお店があるなんて・・・と何度もランチに行きました。

それが残念ながら2年ほど前に急に閉店してしまいました
とっても気に入っていたので本当にがっかり・・・。


そうこうしているうちにそのお店が空き店舗として
貸し出されていました。

そこをなんと友人の友人がCaféとして開店することになりましたぁ♪

友人がお手伝いに行っているとの事で
情報だけはバッチリはいっていました。
早く行きたくてウズウズしていたのですが
ようやく念願かなって行ってまいりましたぁ♪

カフェ タイニーガーデン

Café タイニーガーデン



おしゃれな看板が♪

外観1

この裏側はこんな感じでした♪
お花がいっぱいで癒されます♪


今回は日替わりランチを注文。
日替わりのパスタにサラダとコーヒーか紅茶が付きます。
この日のパスタは
『彩野菜のパスタ』と
『なすとベーコンの和風パスタ』の二種類でした。

悩みに悩んで
3人そろってなすとベーコンに決定☆
なすとベーコンの和風パスタ

夏らしく千切りのきゅうりが乗っていたりして
目にも美味しいパスタ!!!
お味ももちろん美味しかったですぅ♪

紅茶もコーヒーも本格的

こんな紅茶とコーヒー専用のバーカウンターがありました。
おっされー♪

私は紅茶をチョイス♪
美味しくいただきました♪
カップも可愛かったなぁ☆
かわいいカップで。


閑静な住宅街にあるんですが
とっても素敵な空間でした♪

他にもメニューが豊富で
デザートもかなり充実していましたよ~~☆
是非行ってみてくださいませ!!!

また友人連れて行きたいと思います!!
良いところみつけちゃった♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくり!
ワタシの友人の友人のお店でもあるみたい!!
で、ワタシの友人も手伝いに行ってるって!!

おもしろいねえ。
お互い地元だものねえ。

というわけで、お久しぶりです。
ワンデイショップにも伺いたいと思いながら、なかなか行けませんが、また会える日を楽しみにしていますね♪


マジで?????
りょうちゃん☆

ほんとに???
すごいね~~!!!!
つながってるね~~~♪

hanaちゃんどうしてる??
会いたいね~~☆