2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
模様替え☆
もう2~3週間前になるでしょうか??

最近姫が夜遅くまで勉強に時間がかかってしまうので、
一緒の部屋で寝ている弟たちは電気が煌々とつく中でなかなか眠りにつけずにいました

朝は朝で目覚ましをかけ早朝に起床☆
スカッと起きてくれればよいのですが
なかなか起きず、目覚ましはなりっぱなし状態・・・。

快眠中の王子はいつまでも鳴り止まない目覚ましにマジ切れ☆
「ねぇね、早く止めて☆・・・・・ねぇね、早く止めて☆・・・・・ばかぁぁぁ!!!」

これでは遅い時間までつき合わされた挙句に
早朝に起こされる弟たちはたまりません・・・。

そんなわけで、期末試験もあるし
時間を考えなくて済むようにと、
急遽模様替えをすることにきめました☆

まだ先で良いかなとか、ちびすけの入園の頃に・・・とか思っていたのですが
ホントに急にきめちゃいました。

まだ家具がそろっていないので
本格的に部屋分けとは行きませんが
姫は姫だけの一人部屋に。

ちびすけと王子は二人部屋。
私たちの寝室もようやく二人で静かに使えるようになりました。


半日使って家具の移動と掃除を済ませ
お昼を挟んでクローゼットやおもちゃの移動☆

一日で何とかなっちゃうものですね!!

まだみんな物を探すときに元の部屋に探しに行ってしまったりを
繰り返す毎日ですが
それぞれとっても快適に利用できているようです。

姫も試験勉強がはかどり、朝勉強にしたい時も
自分で時間をコントロールできるようになりました。

ちびすけと王子は自分たちの部屋にベッドも洋服もおもちゃもそろったので
二人の基地のように使ってます(笑)
くつろぎの基地


狭い部屋ですが、楽しく使えているようです♪
ちびすけの机が入ることになったら
一体どこに置けばいいかしら
またここだけ大移動だわ
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)