プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

早速二回目☆

早速先日行ったCafé、二回目行ってきました(笑)

とりあえず宣伝がてら友人連れて回ってます♪
自分の楽しみでもあるからね~~♪

本日の生パスタ
今回私が選んだのはこちら♪
本日の生パスタセット☆
ほうれんそうとトマトのオイルパスタでした♪

モチモチしていて超ウマウマでしたぁ

友人1のチョイスはこちら★
夏野菜のドリア
本日のランチの『夏野菜のドリア』
なすとトマトとズッキーニかな??
色とりどりでとってもきれいでした☆

友人2のチョイスは・・・
クロワッサン 卵添え
クロワッサンのプレート。
タマゴ添えでした♪
ヨーグルトもついていて格安♪
「おいし~~」と感激してプレーンのクロワッサンを単品でお替りしていました(笑)

じつは私も帰りにクロワッサンをおもちかえりしました♪
だって店頭にシナモンシュガーのかかった良い香りのクロワッサンが
美味しそうに並んでいるんですもの☆
あれは犯罪だわ!!!

おやつに子供たちとカットしていただきました♪
皆とってもよろこんでいただきましたぁ♪
おいしかったぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/645-691c4ad2

 | ホーム |  page top