2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
七夕様☆
今年の七夕もお天気はいまいちでしたね。
おり姫様と彦星様は再会できたのでしょうか??

今年も幼稚園で笹のおすそ分けをいただき
おうちで飾りつけをしました。

今までは全部私が飾りを作らないとならない状況でしたが
もうちびすけも一人で作れるようになり
色々な面でらくになりました♪

1人1人願い事を書かせてみました♪
姫は・・・
コンクールと合唱祭でゆうしょうできますように

現実的なお願いごと☆
神様にたのむことじゃなくて、努力するところなんじゃないかい??
と突っ込みをいれそうになりましたが・・・まぁよしとしましょう。
それだけ今の部活や学校が充実している証拠ですよね♪


王子・・・
トラックドライバーかだいくさんになりたい
おもろい☆
ずいぶん違う種類の夢だこと(笑)
大工さんになってトラックで資材を運ぶのはどうかしら??


ちびすけ・・・
天狗に会えますように
夏合宿を前に、気持ちはすでに合宿モードのようです♪ うちの幼稚園は夏の合宿で富士山に登るんですが
夜のキャンプファイヤーの時には天狗が下りてきて
皆に天狗のうちわを配ってくれるんです。

それが楽しみで仕方がないようで・・・
今までの子供たちは天狗を怖がる子がほとんどだったのですがね・・・。
さてどうなるかな??


そしておまけ☆
妖怪ウォッチがほしいからおねがいします。
ちびすけはしっかり欲しいもののお願いも忘れていませんでした☆
ちゃっかり者~~♪

今大人気のアニメ『妖怪ウォッチ』の時計が欲しいんだって(笑)
これ大人気で、今普通には手に入りません・・・

笹飾り
ちっちゃな笹飾りですが
室内に飾っております♪
しばらく楽しんでお片付けします☆


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

