2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちび猿帰還しました☆
我が家のおサルさん「ちびすけ」が
夏の合宿から無事にかえってきました♪

バス酔いも大丈夫だったみたいだし
ちょっとの便秘と
ちょっとの夜の寝つきが悪かったくらいで
とっても楽しい3日間だったみたいです♪

台風の接近で富士登山が心配だったのですが
雨だったのは2日目だけだったそうで
一日目の登山はとっても良い天気の中綺麗な富士山からの景色を見ながら
登ることが出来たそうです♪
よっぽど行いがよかったのかしら(笑)
うちの担任の先生は毎年雨男と呼ばれていたのですが
これで汚名返上かな??(笑)

ちびすけの楽しみにしていた天狗さんも
夜の雨でキャンプファイヤーが室内になってしまったのですが
ちゃんとホールの中まで来てくれたそうで
無事念願の天狗のうちわもGETしてきました♪

これで姫・王子・ちびすけの3本がそろいました☆

帰宅するなりみんなのうちわを出してきて
違いをしらべていました(笑)

姫と王子は既に遊びの時にうちわにいっぱい落書きをしたんですが
それを見てちびすけも家でせっせと書き込みをしていました。
天狗のうちわにデコ
天狗と富士山
それにきのこと樹海の木々を描いたそうです♪
夢中になってかいていました♪
よほど合宿が楽しかったんでしょう。

うちの園は合宿の様子を撮影してくれていて
後日DVDにしてくれるのですが
今からそれが楽しみでなりません☆

昨日はみんなで王子の時の合宿のDVDをみせられました。
これが同じだとかここはかわっただとか言いながら兄弟で楽しんでいました☆
これも同じ幼稚園に通ったお楽しみの一つなんですよね~~♪
思い出の共有が出来て本当に楽しいようです♪

私は小さい頃の王子がたまらなくかわいくて
ニヤニヤしちゃいましたがね・・・
ぬいぐるみのような愛くるしさ(笑)←超親ばかですが・・・!

ちびすけからの富士5合目のポストからのハガキも←これも恒例☆
無事に2日目の午後便で届きました☆
富士5合目より


楽しい合宿だったようで
私もとっても嬉しいです♪
早くも冬の合宿に行く気で張り切っています☆
その前に運動会もお祭りもあるんだよ(笑)
とにかく張り切っているちびすけです♪

3日間相当ハードだったであろう先生方に
心から感謝します☆
楽しい合宿をありがとうございました☆
先生方、お疲れ様でした☆


ちびすけ☆おかえり~~~♪
あなたがいないとおうちが静かで寂しかったよ☆
楽しい合宿になって良かったね♪
まだまだいろんなお話聞かせてね☆


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり~
合宿、楽しんできたみたいで良かったね♪

しかもお天気に恵まれて富士山にも登れて、色々な経験をしてきて成長して帰ってきたことでしょう

ハガキの「やっほー」もちびすけくんらしい~^^



満喫♪
みかすずさん☆

ちびすけは合宿を満喫できたようで
事細かにせつめいしてくれました♪

あとからDVDを観てあぁこれかぁって一致する内容に
巡り合ったり・・・
しばらくは合宿の話題だけで楽しめそうです♪


No title
合宿なつかしい~
うちの子はいまだに「合宿たのしかったな~」とアルバムを見るたびに
思い出に浸っています。

リンクさせていただきました~☆


懐かしいでしょ~~♪
ayukaさま☆

合宿あっという間に一年経っちゃった感じでしょ??
家はこれから祭りと冬合宿も残ってる♪

楽しまなきゃね♪