2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Caféにはまる☆
先日もUPしましたが
近所に出来たCaféに入り浸っていますww

美味しいうえにオーナーさんが美人でやさしい♪
これってかなりポイント高いですよね☆

先日は妹を連れてランチに行きました。
ちびすけも一緒だったので
ちびすけ用にはクロワッサンのハムチーズプレートを♪
ハムが切れてしまったとの事でベーコンで代用だったのですが
ちびすけはベーコン好きなので大喜び♪
しかもサクサクのクロワッサンに惚れ込んでおりましたww

幼稚園の年長でCaféランチなんて超生意気だわ☆

画像が無くて済みません・・・
私はたらこと水菜の和風パスタをチョイス。
めっちゃおいしかったです♪
たらこたっぷりで大満足♪
水菜とたらこの和風パスタ

妹はクリーム系のパスタを頼んだのですが
これまた画像をGETしそびれてしまいました☆
不覚っっ☆
でもめっちゃくちゃ美味しくて何が調味料に使われているのか
妹と悩みながらいただきました♪
まねっこしてつくってみたい味でした♪

そういえばUPしそびれていた梅シロップの完成品☆
梅シロップ2

これはすでに2本目☆
しかももう過去の存在と化してしまいましたww
美味しくいただきました♪
ここ数年はすっかり炭酸割にはまっています。
本当は梅酒にしたいんだけど
子どもたちがそうはさせてくれませんww

来年は3回くらいつけるようかなぁ??
2回分じゃ足りないわ☆

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)