プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

池袋ナンジャタウンへ

夏休みのイベントとして
パパがまた急にお出掛けを企画しました。

しかも当日の朝急に・・・
ホント勝手に決めて勝手に動き出すんだから困ります。

車で1時間くらいでしょうか。
池袋のサンシャインの中にあるアトラクション
「ナムコナンジャタウン」

今人気にあやかってか
妖怪ウォッチのキャラクターとコラボしたス食べ物が
期間限定で出ていました☆

子どもたち大喜び♪

でもめっちゃ高いので
母はちょっと不機嫌??
まぁたまのお楽しみだからよしとしましょう。

こちらはちびすけのリクエスト
ここにもろぼにゃん

ロボニャンのかき氷☆
ラズベリーのシロップとブルーハワイ?のシロップの二層になっていました。
上には生クリームとアラザンがトッピングされていました♪
更にバニラのアイスクリームとロボニャンが印刷されたクッキーがのっていました。
これで750円
信じられない値段です・・・。
高いかき氷だなぁ。

更に王子が選んだのは・・・
コマさん肉まん??

コマさんの形の餃子イン肉まん??
頭の部分には何も入っていなくて
パン?のみでした・・・
下の小さな体の部分に小さな点心が入っていた感じです。

可愛さだけのお値段でしょう。
こちらもこれで770円。
いちいち高いわ・・・

でも二人はめちゃめちゃ喜んでました♪
笑顔を買ったかんじでしょうか??

ナンジャタウンの中では何種類かの歩いて楽しむアトラクションがあります。
昨年リニューアルしたので今回は新しいアトラクションにチャレンジしました。

一つはおばけ(もののけ)系のもの。
こちら ちびすけは大反対したのですが
上二人に説得されて泣く泣く・・・

案の定ちびすけ夜泣きしました
ごめ~~ん☆

もう一つ参加したのは
園内を隈なく歩いて謎解きをするという探偵アトラクション☆
10歳以上が対象だったのですが
かなり難しいものでした。
姫と一緒に私も十分たのしめました(笑)

結果オーライですが・・・
当日に決めるのはできれば勘弁してほしいわ


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

No title

初めてのコメントです♪
うちの子も、妖怪ウォッチ好きで毎回テレビに釘付け。
しかし、かわいいけど高い・・・@@;

うちのパパもいきばったり、ほぼ当日に決める派です(+o+)
2014-08-12 16:46 | ayuka #jSVPFu3c | URL [ 編集 ]

No title

よろしくお願いします。
2014-08-14 10:47 | トマト畑 #- | URL編集 ]

訪問ありがとうございます♪

ayuka様

コメント&訪問ありがとうございます♪
妖怪ウォッチすごい人気ですよね!!
でも確かに面白いww

またブログ遊びにきてくださいね~~!!
2014-08-17 19:53 | さきすけ #- | URL編集 ]

ナンジャタウン

8月上旬にわたしも娘と電車でナンジャタウンに行ってきたよ~♪
餃子とスイーツ、お値段高くて母撃沈i-195
でも屋内で涼しかったし、楽しめたので良しとしよう^^
2014-08-19 12:25 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

撃沈too

みかすずさま☆

ホントいちいちお金かかるよね・・・。
でも夏休みほとんどお出掛けつれて行ってあげられなかったから
まぁよしとしましたww

み~~んな思うことはおんなじね☆
2014-08-20 12:52 | さきすけ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/653-daa965ed

 | ホーム |  page top