2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お出掛け先で
先日の日記に書いたように
姫のコンクールのために
さきすけの母と王子とちびすけで
練馬文化センターまで行ってまいりました。

その時にこんな電車に出会いました♪
妖怪ウォッチれっしゃ♪

めっちゃ可愛い♪
妖怪ウォッチ列車☆

各停の電車だったのですが
思わず乗っちゃいました

子どもたち大喜び☆


内装もこんな感じで窓に可愛いイラストが沢山はってありました♪
内装も


短い区間だけの運転だったようですが
(うちらが乗る区間では)
なんだか得をした気分になりました♪

私もこのキャラ可愛くて大好きです♪

そしておまけ☆
999列車

銀河鉄道999列車。
もう今更なくらい前から走っていますが・・・記録用に☆

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)