2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ひどいよ~~☆
記録用なのでスルーで。














小学校の頃にも何度か選んでもらっていた市内の作品展。


この夏に、中学に入学して初めての市内の作品展があったんです。
日程は事前に全員に配られるお手紙で知っていましたが
我が子が出ていないのなら無理して行かなくてもいいかなぁ・・・
くらいにおもっていました。
出品されるなら連絡くるよね~~的な・・・?

そしてすっかりひにちなんかも忘れてしまっていたんですが・・・
作品展最終日。

同じ小学校出身のママさんから画像つきのメールが送られてきました。

「姫ちゃん上手だったよ~~♪」
とのコメントと共に・・・
デッサン


え??姫選ばれてたの??
なんで連絡ないの??

メール主の友人によると
彼女のところには美術の先生から郵送で選ばれて飾られているとの内容で
お手紙がおくられてきたそうな・・・

うち、来てませんが??
なんで??
姫に聞いても作品自体何を作ったのか解らない。
先生からも何も聞かされていないとの事。
手紙もなかったし・・・。

せっかく初めての中学での作品が選んでもらえてたのに
観にさえ行ってあげられず作品展終了していました。

ひどすぎる・・・
他の子の作品も観たかったのに・・・
なんだか納得いかないさきすけでした。


でも姫らしい角度で上手にデッサンできていてなんだか
とってもほほえましかったです♪
知らせてくれた友人に感謝です♪
ありがとう♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)