2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
王子誕プレ 2014
8月17日は王子の10歳の誕生日でした。

早いものでもう10歳です!!
学校では年度末に1/2成人式という式典が行われるほど
大切な節目になります。

ちまたでは10歳って男の子は特にすごく変わるよ~~と
聞いています。
うちの王子はまだまだ変わらずおさなくて
穏やかなオタクBOYですが・・・
体系骨格などなどいろいろと男っぽさは感じています。

これから女親にはわからない世界に入っていくんでしょうね~~・・・

うぅっ寂しい☆

でも今年の誕生日も
欲しがったのはやっぱりトミカでしたwww
王子誕プレ 2014


毎年やっている親戚を招いての誕生会。
今年は王子自ら
「家族だけので良いよ。つうか普通で良いよ。
 アイスだけ食べたい♪」
と・・・。

寂しいけどこれも成長ですよね。
今年は細々と家族だけの小さなお祝いにさせてもらいました。

王子☆
10歳おめでとう!!
これからも優しくて甘えん坊な王子でいてね♪

いつまでトミカにのめりこんでいるのか
そっちも結構楽しみですww

ここからは体と心の成長が激しくなるだろうな。
ママはついていけるか不安ですが
パパと一緒に見守っているからね♪
王子はいつも王子のまままっすぐに成長して行ってください。

今年も元気に成長してくれてありがとう♪


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)