プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ドラえもん

ブログかなり放置でしたぁ☆
観に来てくれていた方がいましたら本当に失礼いたしました!!

久々の日記です♪

先日初めてドラえもんミュージアムへいってきました♪

はじめてなもので勝手がわからず旦那にまかせっきりでしたが
ローソンでチケットを買って
指定日に入館するしすてむのようで、
三鷹のジブリの美術館と同じ感じでした☆

車で行って、近隣のコインパーキングに車を止めて行きました。
ドラえもんミュージアムには駐車場の用意はないので
行く予定のある方はご注意を☆

パーマンバス

こんなバスも出ています♪
3~4種類あってどれも可愛かったですよ♪


とりあえず記念撮影はこれ☆
きれいなジャイアン

そしておやつにどら焼きアイスを食べました♪
どら焼きアイス

バニラとチョコの二種類がありました。
他にもCaféの中には小池さんのラーメンとか
暗記パンとか馴染みの物も色々あって楽しめます♪

ちびすけはすぐに飽きちゃうかなぁと思ったけど
子どもを飽きさせない工夫もあったりして
けっこう一日楽しめました☆

一度は行ってみる価値ありでしたよ!!

やっぱりすごいなぁ藤子F不二雄さま☆
と思える一日でした♪

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/658-cf60bede

 | ホーム |  page top