プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

来週は!

うわぁぁぁっ☆

すっかり描きこむのを忘れていましたが
来週はちびすけの幼稚園の秋のお祭りが開催されます。
基本的には幼稚園児のためのお祭りで
父兄が主催で開催されているお祭りなのですが
ここで毎年私たちecomocoと”とれじゃーぼっくす”のお仲間たちが
作品を出品させていただいています☆

まずは子供中心の作品をせっせと製作していますが
もちろん大人向けの物も沢山ご用意していますので
お近くにお寄りの皆様
是非遊びにいらしてくださいね♪

雑貨屋さんのお店番は主に相棒のみかすずさんにお願いしています。
さきすけはちびすけが在園なのでクラスの方の焼きそばとフランクフルトを
販売しています♪

小腹がすいたら是非♪

一般の入場は12時45分からになります。
作品のUPはまだ画像の用意がないのでできませんでした
画像の用意が出来ましたらまた改めてUPしますね~~♪


余談ですが・・・
いつも利用している生協のカタログのおやつ特集のところに
こんなものを見つけました☆
ジャンボチロルチョコ

この中にチロルチョコレートが沢山入っているとの事。
なんて魅力的なの~~♪
と即注文☆

届いてみて開封してみたら
いくつかのチョコレートがコブクロになって5袋くらい入っていました♪
更に良く見てみたら
こまごましたものが入っていました。

すごろくになってた

箱がすごろくになってたぁ☆
その名も『チゴロク』

コマがチロルチョコの車になっていてめちゃくちゃ可愛い♪
サイコロも目が工夫されてたし・・・☆
夏休みはこのすごろく何回もちびすけにやらされましたぁ・・・
面白いもの作るなぁ~~と思うとともに
小さいレプリカ的なおもちゃに萌え萌えのさきすけでした。



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/659-6b2b1d0e

 | ホーム |  page top