プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

Caféネタ☆

近所のCafé
カフェ タイニーガーデン
タイニーガーデン☆

お食事は何度か紹介しましたが
今回はお待ちかねのスイーツ特集です♪

友人たちと4人で行ったのですが
それぞれみんな違うものを注文させてもらっちゃいました♪
和みパフェ
さきすけが頼んだのはこちら☆
『和みパフェ』
抹茶とほうじ茶のアイスクリームに
あんこや白玉が入っていて何倍も楽しめましたよ~~♪
さきすけ好みのパフェでした♪

以下は友人たちの注文スイーツ☆
コーヒーゼリー

コーヒーゼリー☆
とはいっても生クリームたっぷりのホロにがコーヒーでできてます☆
コーヒー好きにはたまらないデザートですよ~~♪

チョコチョコ

『チョコチョコパフェ』
その名の通りチョコたっぷりのチョコレートパフェ☆
チョコレートアイスとバニラアイス
更にブラウニーかな??
チョコケーキが入っている
甘党は一度は食べるべし!!!

フォンダンショコラ
『フォンダンショコラ』
あたしも迷った一品☆
中からとろ~~りチョコソースが・・・☆
さっぱりしたラズベリーのソースが
美味しさを引き立てます♪

今度はシフォンケーキもチャレンジしたいなぁ♪

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-22 13:15 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/660-f1e81b3b

 | ホーム |  page top