2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
王子運動会2014
先週末は王子の運動会でした。
心配されていた台風もギリギリ間に合い
晴天でむかえられました♪
でんだけ行いが良いのかしら??ww


今年は中学と小学校と幼稚園の3か所の運動会です。
中学校は春に終わっているので多少楽ですが・・・。

王子の運動会、今年は道路拡張の工事のため
校庭がとっても狭くなっています。
東側のスペースはなくなり
応援も狭々しいかんじでした。

今年はなんと姫に続き王子も応援団に立候補し
白組の応援を務めることとなりました♪
「旗が振りたかったから」
という良くわからない理由での立候補でしたが
当日の王子の楽しそうに応援をしている顔を見たら
とっても嬉しく、ほほえましい気持ちになりました♪

そして念願の応援旗も振ることができ
大満足の初応援団でした♪

毎日のように休み時間を削って練習をしてきたようで
本当に頑張ったみたいです。
本人はかなりクールに終えてきたので
親はあまり感じていなかったのですが
結構頑張ってたみたいですww

本人の頑張り目標は今年も「徒競走」でした。
足が遅い王子なのですが
何故か毎年頑張り目標は「徒競走を頑張る!!」なのです。
苦手克服を目標にしてるのかしら???

本人なりに頑張って
結果は2等でした☆
うん上出来上出来☆

今年は初めて一人の小学校だったのですが
それなりに楽しく参加出来たようでよかったです。
ただ一つ残念だったのは
3・4年生の表現発表が短縄競技だったこと。
今まではよさこいとかソーラン節とかが主だったので
楽しみにしていたんですが・・・
昨年はエイサーで今年はなんで短縄だったんだろ??

もちろん頑張っていましたが
なんか迫力やかっこよさにかけてしまうきがしました。
上手でしたけどね♪

来年はいよいよ組体操☆
どんな感動が待っているやら!!


王子☆
練習沢山頑張ったね!!
2等賞おめでとう♪
楽しそうな王子の顔が忘れられないわ♪
素敵な運動会になって良かったね♪
お疲れさん☆

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)