2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
久々の再会♪
先日急に旧友からメールで飲み会のお誘い♪


翌週にも飲み会の予定があったのでほんの少し躊躇しましたが
旦那に交渉したら全然OK☆でした♪

やったね~~♪
何年かぶりの友人たちとのひと時に
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

しかもかなりローカルな場所での飲み会だったのですが
意外にも我が家からだととても近いことが解り
便利に感じましたwww

駅までのチャリはちょっと距離がありますが
駅についてしまえばたったの一駅
たったの10分で到着♪
超楽ちん♪♪

二件はしごしたのですが
二件目のお店がローカルな駅の割に結構おしゃれで
お料理もかなり良かったです♪
カクテルが豊富で
おすすめしたい場所でした♪


秋津island
細いビルの中にありますww
店内はこんな感じ♪
店内




ソフトドリンクというかノンアルコールの物も品数があり
楽しめました♪
ミントアイスティー

ミントアイスティー♪
加糖なので甘かったですが
ミントですっきり~~☆



シンデレラ
こちらもノンアルコール☆
『シンデレラ』っていう名前でしたww
可愛いでしょ♪
注文するのはちょっと恥ずかしいけどねww

お酒が飲めないけど雰囲気はみんなと一緒に味わいたい~~☆
っていう方にはホントおすすめの場所ですよ♪

余談ですが・・・いやいや一番肝心かな??
このお店の店員さん
イケメンぞろいなんです♪
ちなみに私たちのテーブル担当のお兄さんは
関ジャニの大倉くん似の爽やかなお兄さんでした♪

美味しいお酒と
イケメン♪
最高でしょ??ww

メラメラ

全体的にハワイアンな感じで、
女性に人気がありそうな感じでしたね。
予約で席がいっぱいになっていました☆

PCに疎いさきすけなので
HPを張り付けたりとかはできませんが
お店情報として↓↓↓

秋津駅から徒歩0分
「秋津island」

またゆっくり行ってみたいなぁ♪


おしゃれで楽しい時間を作ってくれてありがとう♪
とっても楽しかったです。
また誘ってね~~♪



最後におうちSHOP情報です♪

ハンドメイドおうちSHOP
”とれじゃーぼっくす”VOL.16
11月7日(金) 10時~13時半 紅茶セット有
    8日(土) 10時半~13時
雨天決行です♪

今回も初めて参加いただく作家さんも居らっしゃいます♪
ワイヤー雑貨のakoさんも今回も引き続き参加します♪
まだまだ委託作家様募集していますので
是非お待ちしています♪

お問い合わせはリンク先の
「手作りのある暮らし」まで♪


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪





 
Secret
(非公開コメント受付中)

(@゜▽゜@)
息抜きいっぱいしてくださいませ~!!年中無休24時間コンビニ家業の主婦は、楽しく休ませてもらわなきゃ!!そして、ご主人に拍手(´∀`)ノ゛ノ


おーくら…かぁ(-"-;)…ξもぉ一声いこう…(゜∀゜)


No title
なりなりちゃん♪

あはは☆
大倉くんも一般にいるとかなり行けてたわよん♪