プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

芸術祭へ☆

週末に近所の美術大学の芸術祭へいってきました♪

毎年とっても楽しみにしているんですが
予定がなかなか合わず
昨年はいかれずじまいでした。

今年こそはいくぞ~~!!と気合十分で歩いていってきました♪

芸術祭2014

今年のテーマは『サーカス』だそうで
沢山の可愛いピエロがかざってありました♪

ちびすけはほっぺにペイントもしてもらいました♪
ムサビの学際にて


正門を入ったところでは
ライブイベントとして
リアルなボディペイントをしていました。
これにはびっくり☆
ムサビライブイベント2

ボウズ頭のモデルさんの後頭部には
顔☆☆☆

更に午後同じ場所へ行ってみたら
まだペイント中でした☆
朝からず~~っとパフォーマンス!!!
すごい集中力!!!
そしておでこには大きな穴とお札がはいりこんでいました!!!
ムサビライブイベント

すごすぎる☆

毎年思うけど
美大生の技のすごさには本当に驚かされます☆
そしてめちゃくちゃうらやましく思います。

生まれ変わったらいっぱい勉強して
お金も沢山ためて
美大に入りたいなぁ・・・と憧れるなぁ♪

美大生本当に素晴らしいです!!

おまけ☆
ムサビ学際にて2

外の芝生のスペースの展示に竹で楽器が置いてありまして
ちびすけここでしばらくあそんでましたww

来年も楽しみだなぁ♪



・・・とこんな話題の後に
素人がお恥ずかしいですが
いよいよ来週末おうちSHOPやります♪

11月7日(金)  10時~13時半
   8日(土)  10時半~13時
初日のみプチカフェセットあります♪

沢山のハンドメイド作家が集まって
小さなおうちSHOP開催します♪
今回も可愛い雑貨が沢山です♪
お楽しみに~~☆

お問い合わせはリンク先の『手作りのある暮らし』問い合わせフォームまで!!

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/665-192feb6a

 | ホーム |  page top