プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

とれじゃーぼっくすVOL.16

いよいよ今週末はおうちSHOP”とれじゃーぼっくす”開催します!!

ダストBOXと蓋付きカゴ
定番のダストBOXつくりました♪
チョコミントカラーをイメージしてつくりました。
左のはコロンとカゴですが
ぺたんこの蓋をあしらってみました☆
こちら私のお気に入りです♪
こういうナチュラルなカゴ大好きです♪

ミニBOX

綺麗色でミニカゴ作成☆
カラーが入るとやっぱり可愛いです♪

今回もwire akoさんも参加してくれます♪
akoさんのワイヤー雑貨はセンス抜群で大好きな作家さんの一人です♪
皆さんにも手に取ってもらえたら嬉しいです♪

前回から委託してくれている
お菓子の~en~さんや
手作りのパンも並びます♪
お昼のパンにいかがですか??


今回も可愛い雑貨と美味しい紅茶やお菓子で
皆さんを癒せたら嬉しいです♪
11月7日(金)  10時~13時半
    8日(土)  10時半~13時

おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”でお待ちしています♪
委託の方も作品の用意がございましたら随時募集しています。

御希望の方はメッセージまたは
リンク先の『手作りのある暮らし』問い合わせフォームよりご連絡ください。


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/666-b86974a5

 | ホーム |  page top