2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
作品紹介
おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”に向けて
ちょこちょこではありますが準備を進めております。

明日は委託してくださるmilano様より
午後一で納品が来ることになってます。
作品が入りましたら早速UPさせてもらいますね♪

ecomocoさきすけの作品第二弾はこちら。↓
久々のBAG
久々に大きめのカゴBAGを作ってみました。
お好きな用途で使っていただくためと
お手軽な価格で提供させていただくために
あえて内布はつけていません。

肩掛けで使っても丁度いい大きさの持ち手になっています♪
ドライフラワーや雑誌などを入れて
お部屋にインテリアとして飾るのもお勧めです♪
カゴっていろんな用途があるから楽しいですよね♪

11月7日(金)  10時~13時半
    8日(土)  10時半~13時

おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”でお待ちしています♪
委託の方も作品の用意がございましたら随時募集しています。

御希望の方はメッセージまたは
リンク先の『手作りのある暮らし』問い合わせフォームよりご連絡ください。

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪





 
Secret
(非公開コメント受付中)