2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
納品1
本日”とれじゃーぼっくす”の納品第一号がありました♪

milanoさんのカードとクロスステッチ

milanoさんの手作りカードとクロスステッチ☆

クリスマスも近くなってきたので
素敵なクリスマスカードが盛りだくさんでした♪

そして更に可愛らしいクロスステッチの額飾りが☆
こういうのにめっぽう弱いさきすけです♪


私も新作紹介します♪
ミニミニエコかご入りの
ふわふわちゃんズ♪
ミニかご入りふわふわちゃん

手のかかる子ほどかわいく思えるものですねww
手間がかかるので亮さんは厳しいな。
時間のある時にもっと色々作ってみたいと思ってます♪
今回はここまでかなぁ・・・。


おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”VOL.16は
いよいよ二日後開催です♪

今年の秋もあったかグッズやふわふわグッズがお目見えしますよ♪
お楽しみに!!!


おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”VOL.16
11月7日(金)  10時~13時半
    8日(土)  10時半~13時

2日とも開始と終了の時間が違いますので
ご確認の上是非ご来場くださいませ☆


お問い合わせはブログコメントにてお願いします。
またはリンク先の『手作りのある暮らし』お問合せフォームにて
相方のみかすずが承ります♪


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪






 
Secret
(非公開コメント受付中)