2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
”とれじゃーぼっくす”VOL.16 一日目☆
早速ですが”とれじゃーぼっくす”VOL.16まずは一日目☆
お天気にも恵まれ
沢山の方に足を運んでもらうことができました!!!

今回はスタッフ側が学校などの用事で慌ただしくなってしまいましたが
普段委託のみの作家様にお手伝いで入ってもらうことになり
また違った雰囲気で楽しい一日が過ごせました♪

委託さんも沢山増えて
ジャンルも増し、皆様にも楽しんでもらえたのではないかなぁと
期待しています。

こんな駐車場が・・・

こんな小さな車庫が・・・
30分でおうちSHOPに早変わり♪

ワイヤー雑貨・カード・木工

akoさんのワイヤー雑貨
milanoさんの手作りカードとクロスステッチなどなど・・・



ご新規様

御新規様の木のみの雑貨ちゃんたち♪
丁寧に細工されていてびっくりでした!!
後ろにかかっているペタン子ぐらにーBAGも御新規様の作品☆
これはお子様方は喜ぶね♪


かわいいサイズのニット

とってもきれいに編まれたベビーニット。
みかすずさんのイヤーマフも♪めっちゃふわふわ~~♪

~en~さん 他食べ物スペース。

食べ物スペースも♪
総菜パンや全粒粉パン
クッキー、パウンドケーキなどなど盛りだくさん!!
かぼちゃのタルトとサツマイモのタルトも♪
どちらもめちゃくちゃ美味しかったです☆

明日は別のパンとお菓子も並ぶ予定なので
お楽しみに~~!!!私も楽しみ♪

他にもばなのみちさんのバナナパウンドケーキが沢山あったのですが
光の加減で上手く撮影できず・・・画像なしです。ばなのみちさんごめんなさい!!!
大好評で残り一本になっちゃいましたぁ☆追加はないので欲しい方はお早めに!!


本日も沢山の皆様においでいただき
ありがとうございました☆
明日は10時半から13時までとなっています。
お子様連れで是非楽しいひと時を過ごしにいらしてください☆

スタッフ一同素敵な出会いを楽しみにまっています♪


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)