プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちょっと戻りますが・・・

話題がちょこっと戻りますが
先日友人宅にてハロウィンのパーティーをしました。

もうちっこい子どもたちでもなくなっているので
たのしくお菓子パーティーをした感じなのですが・・・

姫は部活。
友人宅の姫の同級生も学校の友達とハロウィンパーティーへ。

そんなこんなで弟たちのみのプチパーティーでした♪

友人が働いているCafé(いつもブログに載せているCaféね)のオーナーさんのうちでは
長年ハロウィンの日の夕食はなんとお菓子なんだって☆☆☆
これは子供は喜んじゃうよね~~☆
てことで急に決まった企画☆


夕方から友人宅で開催☆
お腹の足しにとパンケーキも焼いてくれました♪
でも甘いものばかり食べていると
やっぱりしょっぱい刑が食べたくなるものですね・・・。

大人にはヘビーな企画でしたww
ハロウィーンパーティ

こんな様子でお菓子ビュッフェ♪
ママたちはゆっくり紅茶タイム


そうそう余談ですが・・・
ちびすけの運動会の日
こんな虹をみました☆
以前朝の情報番組「ZIP」で逆さ虹の話題が出たのですが
この虹なかなか見られないとか??
普通の二次とは違った状態でできるらしく、
たいよう側に向かってできたから逆さにできちゃうんだって!!!
逆さ虹

あまりきれいに撮れなかったので
ちゃんと見えるかなぁ??
ちょうど真ん中に出ています♪

すっごく小さな幸せを感じた一瞬でした♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/673-dee426fb

 | ホーム |  page top