2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
流行最前線☆
実は我が家は先週から立て続けに散々な様子でした。

なんと幼稚園で流行っているインフルエンザを
ちびすけがお持ち帰りし、
王子もまんまとうつりまして
一週間看病の日々でした・・・。幸いおうちSHOPには間に合ったのですが
ちびすけが発熱した翌日に
私も発熱し、一時はどうなることかとはらはらしましたぁ☆

私は幸い一晩だけの発熱で
翌日には36度台の平熱。
念のため検査もしましたがこれまた陰性。
母は強しですね~~!!


そしてちびすけと王子二人とも月曜日からようやく解禁となり
久々の学校と幼稚園で私もリフレッシュできるかと思っていたのもつかの間・・・


本日王子がお手紙を持ち帰ってきました。

~4年2組 学級閉鎖のお知らせ~

・・・・・水木の二日間の学級閉鎖・・・
本日の欠席者12名だそうです。

だよね~~・・・そうなるよね~~・・・
そしてうちが持ち込んだ菌なので何も言えなぁい:-;

週末は学芸会なんです。
どうかみんなが元気に登校できますように!!!

まだまだインフルの余波は続く・・・
姫☆あなただけはかからないでくれ~~!!!



インフルエンザで休んでいる間の一コマ☆

ちびすけと王子
ちょこっとケンカになりました。
王子「ちびすけキモっ☆」
ちび「ママにいつも可愛いっていわれてるし~~っっ☆
   学校行くと皆に可愛いって言われるし~~☆」

だってwww
思わず怒っていた王子も笑ってましたww

末っ子炸裂ですよねww
面白すぎる☆

子育てって本当に楽しいなぁ♪
このまま小さいまんまでいてほしいなぁ・・・。


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)