2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
”とれじゃーぼっくす”vol.16 戦利品♪
本日は学級閉鎖のため王子は一日家に缶詰です。
たまっていたチャレンジをやったり
お風呂掃除をお願いしてみたり・・・。
今は息抜きでwiiやってます。

先日のおうちSHOPの戦利品の紹介です♪
戦利品♪

絵連さんのビーズアクセサリー☆
これかY字のタイプかすっごく迷って子供たちの意見を採用しました♪
とっても気に入ってます♪

真ん中にあるのはmilanoさんのクロスステッチ♪
大きさも理想通りで即買いしました♪

左側のイヤーマフは相方のみかすずさんの作品☆
ちょっと可愛すぎるかもしれませんが
お恥ずかしながら姫のではなく私用に購入させていただきました♪
大丈夫かしらwww?


ビーズアクセ
画像の右端のリボン型のペンダントですが
bamboosさんの作品☆
実はめっちゃ狙っていたんですが
遠慮していたら速攻お嫁入りしていきましたww
欲しいものはやっぱり先にGETしなきゃですね~~・・・。
一応店主なのでそうもいかず
一段落するまではと
いつも待ってから購入するんですが
まぁ仕方ないですね・・・。

同じ趣味の方がいることもとっても嬉しいし
そういうのを感じられる瞬間って
最高にウキウキします♪

さてさて次回までに今度は何を作ろうかなぁ♪♪


そうそう・・・
他にお菓子やパンも大量買いしましたww
食べすぎだよってくらいww
ホントに美味しくてリピートしたくなっちゃうんですよね~~。
皆様も次回は是非ご賞味あれ!!


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)