2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
王子4年生☆ 学芸会!!
週末は王子の学芸会でした。
今年は王子の持ち込んだインフルエンザのせいで
当日の朝に「治癒証明書」をもらってから登校する子も
居たそうです。
でも何とか全員そろって参加することができました♪

一安心ですホッ

今年の題目は「少年少女冒険隊」

ざっとあらすじを話すと・・・
子どもだけで冒険に出て色々な困難に立ち向かいながら
皆で協力し合って乗り越え
自分たち一人一人の価値を確認するっていう内容でした。

練習も少なかったこともあったけど
他の学年に比べると
ちょびっと元気が足りなかったかなぁ??
でもとっても頑張っていたし
皆楽しそうでした♪

王子はインフルエンザの後
学級閉鎖だったので
ほとんど練習なしで本番になりました☆
こんな学芸会も良い思い出かもねww

良く頑張りました!!

余談ですが・・・
インフルエンザでお休み中に
ちびすけと作った粘土のお菓子ww
これは全部私の作品ww
面白くなって沢山作っちゃった♪
インフルエンザの療養中


さらにおまけ☆
セクシーショット??
wwいたずら

お風呂上がりの王子。
いつも保湿クリームを塗るんですが
ちょっといたずらww


ちびすけも♪
ウィスパー


こどもってこんなことだけで大喜び☆


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪






 
Secret
(非公開コメント受付中)

