プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

オーダー品納品しました♪

昨日いつものCaféのオーナーさんよりいただいていた
オーダーのかごを納品しに行って来ました♪

写真を撮り忘れてしまい画像が無いのですが
お受けしたご注文はトイレに置く
トイレクリーナーケース。

今までは窓枠に置けるサイズの市販の細長いカゴを
使用していたそうなんですが
長さ幅ともに納得のいくものが希望との事。

ポイントは・・・
☆窓枠に丁度収まるサイズ
☆幅・高さは共に無駄のないように
☆蓋付きで閉められると尚良い♪
☆カラーはCaféのイメージカラーの白と茶に合うように
茶色で。

こんなオーダーでした☆
ちょうどピッタリの大きさと
少し余裕のある大きさの2種類を用意して納品に行きました。
選んでもらおうと思ったのですが
なんとオーナーさん!
「おうちでも使いたい♪」
と、両方ともお買い上げいただいちゃいました☆

更にお礼にと
美味しいジャスミンティーをごちそうになっちゃいましたぁ♪
なんだかかえって申し訳ないほどの待遇☆

何よりもとっても喜んでいただけて
私もすごくうれしかったです♪

しかもCaféに納品に行ったときに
ちびすけの入園前のサークル友達に会いました♪
普段会えない友人にまで出会えて
更に嬉しさ倍増でした☆

この日は納品のみだったのですが
以前にランチした時の画像をUPしちゃいますww
トマトソース

ナスとブロッコリーとベーコンのトマトソースのパスタ♪
いつも具が沢山で大満足のパスタ☆
トマトソースは初だったんですが
やっぱり美味しかったなぁ♪



またお邪魔しますね~~♪


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪



スポンサーサイト

コメント

パソコン壊れてチェックできずにごめんなさい。
そのカフェ、気になります。
行きたいなあ・・でも、今の地から遠いのが難点ですね((+_+))
私も期間限定に弱いです。
2014-11-21 08:51 | ayuka #jSVPFu3c | URL編集 ]

復活

ayukaさま☆
PC復活おめでとう♪
また時々見に来てね☆

Café良いでしょ??
ホントに近かったら一緒に行きたかったね。
2014-11-22 19:32 | さきすけ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/678-14d79ddb

 | ホーム |  page top