2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
イベントに向けて!
先日日記にも紹介した~en~さんのクリスマスイベント
その名も”enにち”!!

この間みんなで打ち合わせランチに行きました♪

今回の打ち合わせ場所は東大和市駅から徒歩5分の
イタリアンレストラン♪
ランチのパスタセットを注文☆
久々の・・・
いつもおしゃれなサラダ♪

トマトパスタ

私はトマトのパスタをチョイス♪
ツナとジャガイモとトマトのほくほくパスタでした☆

フレーバーティーとパンナコッタ

さらにデザートは温かいフレーバーティーに
ミニパンナコッタ♪
ミルキーでおいちい♪

こんな楽しい打ち合わせ!最高ww

そしてイベントが無事終わったら
今度は打ち上げ??ww

それだけでも楽しい事いっぱいです♪

イベントの日はお天気どうかなぁ??
~en~さんのガレージは屋根もあるので雨天でも心配なし♪
どうか寒空ではありませんように!!

12月18・19日
二日間限定のクリスマスイベントです!!
ふわふわの焼き立てパンや
~en~さんの可愛くて美味しいお菓子☆
クリスマスにピッタリなステンドグラスの作家さんや
美味しい紅茶の専門店の方も出店されています!!

もちろんみかすずさんとさきすけの
ecomocoコンビも作品をださせていただいています♪

お近くへおいでの皆様!
是非お立ち寄りくださいね☆

お問い合わせはコメントにてお願いします!!


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)