2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
そういえば
UPし忘れていた美味しい日記を書こうと思いますww

友人が駅前の韓国料理のお店でお仕事をしているんですが
仲間内で行ってみようという話になり
6人ぐらいで押しかけましたww
お気に入りはこちら♪
スンドゥブ

アッツ熱の辛~いスンドゥブ☆
汗を拭きだしながら食べるのが大好きです♪

以前ちびすけの友だちのママさんと
指し飲みしたのですが
その時の会場はKのお店♪

お酒もお料理もかなり美味しかったです♪
辛いものが苦手な方向けの
スンドゥブもあるので
興味がある方あ是非行ってみてください♪

白いスンドゥブっていうの。
ホントに色が赤くない・・・
私はめっちゃ辛い方が好きなので
チャレンジはあえてしませんが
辛いものが苦手な人には良いメニューですよね♪

そっごい古いネタですみません。。。
ちなみに写真のメニューはチーズスンドゥブ。
別の日に行ったときには海鮮スンドゥブにしました♪
こちらも海鮮の味がめっちゃ出ていて美味しかったです☆

近所に美味しいお店があると
嬉しいですよね~~☆


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)