2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
作品追加☆
いよいよクリスマスコラボ企画~enにち~
今週となりました!!

木曜日は10時から2時
金曜曜日は10時から3時となります☆

今のところお天気は大丈夫そうですが
雨天でも屋根つきのガレージとなっておりますので
イベント決行いたしますのでお楽しみに♪

気温はかなり寒そうなので
皆様温かい恰好でいらしてくださいね♪

クリスマスイベントということで
クリスマスっぽいものを追加してみました♪
イベント用に ベル
音はなりませんがベルをイメージしてみました♪

ミニ針刺し

更にミニミニ針刺し☆
針山はふわふわの羊毛になっているので
とってもさし心地が良いんです♪
お試しあれ☆


余談ですが・・・
ちびすけが作った『トランスフォーマー』ww
「トランスフォーーム!!!!」
トランスフォーム1







ガシャン★
トランスフォーム2






ガシャン!!!
トランスフォーム完成


これで完成ww

顔がウケるでしょ??ww

ちびすけの頭の中って面白いことばっかりww




ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)