プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

今月の紅茶♪

昨日は毎月のお楽しみ♪
紅茶教室「tea aroma」のひでした☆

こちらが本日の紅茶セット♪
紅茶の会
一杯目はフレッシュフルーツを使った
フルーツティー♪
オレンジとリンゴ、グレープフルーツがカットされて入っています♪
紅茶を注ぐととっても良い柑橘の香り~~♪
ほのかにフルーツの香りのついた紅茶は絶品でした☆

二杯目はLUPICIAさんの「カシュカシュ」というお茶。
こちらのお茶も冬限定のとっても香りのいいお茶です。
カシスの香りがとってもいい香り♪

この日も楽しい美味しい時間がすごせました!!
ごちそう様でしたぁ♪


先日ちびすけのおともだちママから
旦那様の出張土産のおすそ分けをいただきました♪
お土産

綺麗な赤色の金平糖♪
いちごの風味でとっても美味しかったです♪
子どもたちとまらない~~~☆
いつもお土産ありがとう♪


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/686-8d651d05

 | ホーム |  page top