プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

~enにち~終了☆

先日ブログでもご紹介しました
~en~のクリスマス特別コラボ企画『~enにち~』
無事に二日間終えることができました!!!
今回は委託のみの参加で
まるっきりお世話になってしまいましたぁ!!

季節がらとっても寒かったのですが

~en~さんにお聞きしたところ
大盛況だったとのこと。
嬉しい限りですね~~!!

~en~さんご自宅でのSHOP形式のイベントははじめてとの事でしたが
準備から段取り、当日の店員さんぶりまで
完璧にこなしていらっしゃいました♪
流石!!何でも器用にこなせる~en~さんならではです!!
手作りパンの作家さんも一緒に店頭に立ち
準備からかかわってくれていました。
お菓子やパンは前日と当日が一番忙しいのに
なにもお手伝いが出来ず心苦しかったですが
なによりも初イベントが大成功に終わり
とても嬉しいです♪
ご一緒させていただきありがとうございました!!!

沢山のコラボ品たち
お菓子やパンとのハンドメイド作品のコラボがいっぱい!!


さきすけブース

さきすけのブースも素敵にディスプレイしていただきました♪


ヒカリノモリ商店さん

さきすけお気に入りの「ヒカリノモリ商店」さんのガラス作品の数々♪
私も~en~さんのスノーボールとのコラボになっていた
ガラスのちょうちょうの可愛いブローチをGETしました!!
戦利品

光の加減できれいに透けたりして
本当に素敵♪
ほれぼれしちゃいます!!

他にも可愛い雪だるまのちょこぱんや
「プルミフィーユ」さんのクリスマスブレンドティーなど
色々GETしてきました♪

楽しい企画ありがとうございました♪
二日間おつかれさまでした!!

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/687-1a8e5bd8

 | ホーム |  page top